【バンドリ】沙綾の曲は25のハートビート

118 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:02:30.15 QDjCbKFY0.net
新曲の話で思ったんだけど
オリジナル曲ってそのキャラを象徴する曲がたまに出るじゃん
あの曲の楽曲レベルってそのキャラの演奏技術と比例してるんじゃないかと思ったんだ
たとえば友希那の曲は27のラウダー
千聖の曲は24のゆらゆら
紗夜の曲は27のデタシン
彩の曲は25のアンダンテ
リサの曲は25のロードナイト
香澄の曲は24のドキシン
りみの曲は25の低音レシピ
たえの曲は26の電気ギター
沙綾の曲は25のハートビート
135 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:05:52.95 VZzC2Ccz0.net
>>118薫君はファンシー27
千聖が天才と呼ぶのもわかる
139 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:07:10.05 QDjCbKFY0.net
>>135
ファンシーはどう考えても薫を歌った歌詞じゃないのでノーカン
152 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:09:49.80 VZzC2Ccz0.net
>>139なるほど
美咲のクラスメイトは26ってことですね
143 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:07:54.94 yctcNRO1a.net
>>135
美咲ものっびのびの26だしハロハピやばいな(棒読み)
138 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:07:08.30 cIlzz9l90.net
>>118
彩が高過ぎませんかね
141 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:07:21.35 VZzC2Ccz0.net
スターマインって超絶ライブ映えしそうな曲だな
行ったことないけど聴いただけでなんかわかるわ
149 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:09:09.58 ZVxCwSDqp.net
>>118
ほう
つまり麻弥殿りんりんひなっち辺りは2829のエモいやつ期待していいってことですか
164 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:12:59.46 1OZkQIqM0.net
>>149
摩弥はもう26が追加されたろ
それと燐子はそもそも強キャラ扱いされてないし
今回も紗夜みたいな演奏ができるようになりたい言ってただろ
155 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:10:04.79 nQbjp0zsp.net
スタートで一度コケたソシャゲがV字復活した前例はないがどうなるかね
信者だけじゃ限界があるからスタートしたときに一般層を取り込めてないとキツイ
157 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:10:36.05 YJcCoDCqd.net
>>118
その理論だとアフロが27一生出せないのでNGだ
159 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:12:13.44 yctcNRO1a.net
>>157
華麗にピアノの即興演奏を見せた六人目のテーマが28だぞ
162 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:12:48.12 VZzC2Ccz0.net
>>159つぐみは天才だった…?
158 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:10:43.39 yArucbJVd.net
頂点肉類鮭は一歩引いて見ちゃうとクサく感じちゃうから没入してカッコいいと思い込むのが大事
日本人ロックバンドが曲終わりにセンキュー!照明落ちバーンみたいなもんよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加