【バンドリ】ライブやイベントに行ったうえであいみん楽しそうにしてると思うんだけどなあ

150 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:09:21.98 U2YzQecW0.net
ライブやイベントに行ったうえで
あいみん楽しそうにしてると思うんだけどなあ
153 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:09:57.81 yctcNRO1a.net
薫くん曲は既にフラグ立ってる儚いのテーマになるんやろなぁ
154 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:10:03.03 ifPdBEY60.net
ちょままwwwちょまままwwww
まだか?
158 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:10:43.39 yArucbJVd.net
頂点肉類鮭は一歩引いて見ちゃうとクサく感じちゃうから没入してカッコいいと思い込むのが大事
日本人ロックバンドが曲終わりにセンキュー!照明落ちバーンみたいなもんよ
160 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:12:33.22 36zfOoeVd.net
>>150
してないよ
アイマスの愛美を見た後だとポピパの愛美は本当につまらなそう
アイマスの愛美は輝いてる
>>156
ポピパよりアイマスの方が楽しいだろうからね
175 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:17:09.13 a3qFK/N/d.net
>>160
(逆にブログ再開して毎日書き込む宣言して以降はしばらくバンドリの事ばっか書いてたんだけどなぁ…タイムラプスの時とか全部バンドリの事だぞ…ジュリア実装の時にブログ更新されていないんだよ…)

https://ameblo.jp/aimi-sound/entry-12310872393.html
グラサン愛美載ってたわ

200 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:23:00.03 36zfOoeVd.net
>>175
昔はポピパも楽しかったのかもしれないね
けど運営から干されてる今とてもつまんないんだろ
このスレを見たら分かる通りバンドリーマーさえも愛美を叩く傾向にあるみたいだし
それに引き換えアイマスファンは愛美を歓迎してるしな
そりゃ愛美もアイマスに専念したいわ
161 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:12:35.61 oxJae6wVM.net
まあどっちが愛実が好きそうかと言われれば確かにミリオンの方が好きかもしれないなあとは思う
この前のライブでもMVPレベルに輝いてたらしいし
178 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:17:37.11 yctcNRO1a.net
でもみっくはミリオンよりこっちの方が輝いてると思うわ
ガルパの脳溶けカバー聞いた後だと、あの声質でしっとり曲ばっかり歌ってるのが勿体なく感じる
198 :バンドリマニア 2017/10/12(木) 14:22:51.80 nQbjp0zsp.net
このスレ、IPいる?ワッチョイだけじゃダメなん?
IPあるから書き込むのやめてるってROM専それなりにいると思うんだが
俺がデレスレスレ出身だから異端なのか?