【バンドリ】ロゼリアライブ行くとカバー曲なのにお前らのエタブレ時のコールの訓練されっぷりに驚くんだけど

699 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 00:52:50.40 Lc8jD+eXa.net
ロゼリアライブ行くとカバー曲なのにお前らのエタブレ時のコールの訓練されっぷりに驚くんだけど
ロゼリアと奈々様ってファン層が被ってるの?それともエタブレコールくらいはライブ行くオタの中では基礎教養なん?
700 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 00:53:59.12 nWzqTIx50.net
シール圧縮10連できる人って☆3は全部持ってそう
708 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 00:59:13.50 ANBNwSr0.net
>>699
俺も元奈々さんのライブ常連だったからな
そういう人いるやろ
728 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:09:08.32 Lc8jD+eXa.net
>>708>>712
俺はエタブレの曲自体は元から好きだけどライブ自体は見たこと無かったな

>>709
ロゼリア曲は全体的になんか雑にコール入れちゃいけないのかなーって雰囲気がややある
でも今回のライブはロゼリアオリ曲のヒロアカが個人的に一番楽しかった

>>710
おまおれ。有明で自分も初めてライブコール聞いた

709 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 00:59:18.67 4NdViWrfa.net
>>699
自分もびっくりした、周りのマネしながらコールしたよ
水樹奈々って人気あるんだねぇ
でもエタブレが1番コールが綺麗に盛り上がってるのって、本人たちからしたら複雑だろうね
710 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 00:59:43.41 BSh4KzmL0.net
>>699
追加公演の時は初めてのライブだったから面食らったけど今回はエタブレのライブ映像見て予習したわ
ちゃんとできると楽しい
712 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:00:45.07 bfuvl8sWa.net
>>699
20以上のオタからしたらお奈々はそこそこ一般教養かも知れんな

別に追ってるわけでもないけどエタブレのコールはなんか知ってるわ

713 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:00:59.48 JTedtFXg0.net
他のアニメ系のライブに出張したら大抵歌ってるイメージあるからな
719 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:03:40.94 b320x79c0.net
>>699
追加公演では、原曲探してたらライブ映像が一番上に出て来たからそれで聞いてたらみんなやってたから真似した感じ
お手本があるから分かりやすい
720 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:04:11.10 hh6OAhlO0.net
家虎はまじで意味不明なので消えてほしい
ラブライブでも必ずかます奴がいて嫌われてる
727 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:08:59.44 62kIyPZA0.net
あー家虎ってあれか
タイガー!ファイアー!とか言うやつ
地下アイドルでしかやってないと思ってた
764 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:30:16.66 UuDZTH8E0.net
ぼくらの報復政策をポピパにやってほしい
あいつを壊してそれからそれからって愛美が熱唱するとか胸熱になるし
単純に5拍子ロックが聴きたい
766 :バンドリマニア 2017/10/09(月) 01:31:40.78 EEQF7sPk0.net
>>699
LVで見てたがスイッチャーもコールに完璧に合わせてておったまげたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加