【バンドリ】オワコン言ってる人らはガルパより下のゲームにオワコンと言ってるに等しい音ゲーカテゴリー三番手だぞこのゲーム

521 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:45:02.47 J/H4qf10a.net
オワコン言ってる人らはガルパより下のゲームにオワコンと言ってるに等しい
音ゲーカテゴリー三番手だぞこのゲーム


524 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:45:41.88 q6AT+wYwM.net
イヴちゃんは格好いいモデル路線よりハグしまくりすぐ懐く大型犬路線の方が個人的には好きだな
526 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:45:58.43 pELCJEpP0.net
>>521
おんぴの悪口はやめろ
529 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:46:59.22 zgCESume0.net
>>526
おんぴ曲すきだしやり続けてるぞ
534 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:50:31.94 pELCJEpP0.net
>>529
曲はいいしミラーボールと自分でスキル発動するシステム結構好きなんだけど
あの死刑宣告のお知らせでモチベ消えたわ
541 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:53:46.47 wflGkKFvH.net
>>534
おんぴなんかやらかしたの?
まぁやってないからあれだが
594 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 18:06:56.67 pELCJEpP0.net
>>541
2月のお知らせで
もうガチャ追加しないし新規イベ報酬も無くす
イベントはやるけど期間も内容も固定な、曲は6月まで追加するけどそれ以降は追加しないよ
というのがあった

605 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 18:11:20.80 wflGkKFvH.net
>>594
絶望的すぎて笑えねぇな・・・
532 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:48:58.47 qDI7WYC20.net
>>521
ラ!以外と強いな
死にかけてるとおもってたけど
537 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:52:53.21 +REbbv6c0.net
ぶっちゃけアフロはオミットしても問題なさそう
と腹の中で未だに思ってる人は少なくなさそう
540 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 17:53:42.81 3LIAFjdk0.net
みゅーずは2期の前後で爆発したけどヒラシャインはどうなるんかな
バンドリもこのタイミングで良いアニメ作れれば爆発しそうではあるけど
595 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 18:07:04.18 ib3B+zdb0.net
正直つぐの魅力はバンスト夕景つぼみで出尽くした感ある
598 :バンドリマニア 2017/10/07(土) 18:08:45.42 u4mwoxVP0.net
音楽を題材にした作品から持ってくるのはなかなか大変そうやな
作曲家繋がりでマクロスよりかうたプリやらシンフォギアとかからの方が持って来やすそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加