【バンドリ】ロゼリア通販開始だぞぅぅ会場なんかいつものことだが数用意してないぞ

695 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:04:03.27 6QpvggxoK.net
ロゼリア通販開始だぞぅぅ
会場なんかいつものことだが数用意してないぞ
706 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:14:02.99 4SwiKujr0.net
>>695
今通販されても当日使えないし無能オブ無能やぞ
現地で買えなかった時に仕方なく使うだけや
710 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:20:42.49 gtWPU9lg0.net
>>706
今後のためにブレードだけ買おうか悩んでるわ
719 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:26:09.76 4SwiKujr0.net
>>710
今回の多分ポピパ武道館ブレードと同じで
色並び替えとか登録設定出来ないタイプと思われる
不要な色あって若干使い難いけどそれでも良いならどぞ
ワイは現地行くので買う
738 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:37:03.67 gtWPU9lg0.net
>>719
thx。キンブレも一応持ってるけど所有欲満たすために買ってみた
なくなってから後悔するよりはましなはず

>>728
前回結構遅めに行ったけど、15時くらいまで残ってなかった?

743 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:43:32.72 4SwiKujr0.net
>>738
キンブレ先輩あるならロゼリアブレードの色と見合わせつつ色作れるし
先だけ入れ替え出来るからありだと思う

キンブレ3で有咲の色は純正Purpleに赤を盛ると
武道館ブレードに近い感じが出来ますと言うどうでも良い情報

707 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:14:39.71 aKWXzYz50.net
アニメでおたえにつられて初めて美咲に一目惚れして今では立派なはぐつぐイヴ推しです
708 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:19:02.72 ZtkVrEv4p.net
キャラみんな可愛いから目移りする人多いよねやっぱり
開始からずっと一筋の人もいろんなキャラの魅力を楽しめる人も素晴らしいと思うよ
自分はりんりんのイラストに一目惚れして始めたのに報酬カードだったという最悪の出だしだったけど
712 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:22:11.06 elrUC0zzp.net
リサ姉引けたからリサ姉推しになったけど
それを抜いたら有咲推しかな
713 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:23:11.55 MQvPeQzvp.net
ひまりの「ひ」は肥満の「ひ」
ひまりの「ま」は肥満の「ま」
ひまりの「り」はただのおまけ

そんなひまりが俺は大好きだ

720 :バンドリマニア 2017/10/06(金) 15:26:14.93 5u0UHuxB0.net
ロゼリアのブレードならせめて橙、緑、紫、桃、白の5種類くらい出せるようにしてほしいのだけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加