【バンドリ】対バンイベ自体なくならねーかなー基本ハードだし特大スコアほとんど持ってないから対バンイベの仕様がほんとやだ

652 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:01:12.16 6tSYCscX0.net
対バンイベ自体なくならねーかなー
基本ハードだし特大スコアほとんど持ってないから対バンイベの仕様がほんとやだ
653 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:01:16.81 wAvJxHdX0.net
公式切断機能あるんだから、不具合起きた時点で起動すればよかっただけ
運営の責任者に連絡取れなかったのか知らんけど、こういう時はスパッと切ればええねん
669 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:01:53.89 6PkTJu/I0.net
>>652
普段の寄生プレイのツケが回ってきたと思え
701 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:03:27.79 6tSYCscX0.net
>>669
寄生はしてねーよ
リダ特大SL5で総合23前後で寄生ならほとんどの奴が寄生になるだろ
アホか
714 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:04:11.06 3xFekhmH0.net
>>701
書き方が悪い
アホか
735 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:05:04.63 G4wR/Fd/0.net
>>714
>>652見ても別に寄生とは思わんだろ…
749 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:06:04.32 3xFekhmH0.net
>>735
すまんな
717 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:04:28.38 1NCnS7oz0.net
>>701
25ないとか寄生じゃねーか
759 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:06:26.38 6tSYCscX0.net
>>717
イベ編成しなきゃ25万いくけどイベ時に25万で回れてる奴どれだけいるんだ?
バンドによっては25万自体到達しないのに
768 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:07:12.65 1NCnS7oz0.net
>>759
すいませんイベ返答は24.7です(‘A`)
733 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:05:02.22 6PkTJu/I0.net
>>701
お前特大ほとんど持ってない言うたやん…
まぁどっちにしろ俺にとっては寄生だ
すまんな
671 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:01:56.63 Sl0loSqud.net
波の音聞くだけで心の中の諸々が静まり去った
水って偉大だわ、煩悩消えていくよ

船が入っていった…儚い…

704 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:03:42.76 PAVt1+gmd.net
正直ブースト数十分の詫び石配ったところで焼け石にどころか火に油だろ
本気でこっちがやりすぎだと思われるレベルの方法考えないとヤバ
712 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:04:09.56 VyvkgNdKd.net
新システム使ったイベント開始日は土日だろうと開発主任と制作チームは出社してるはず
問題はアプリ落とす権限持ったのが休みとかで対処が後手に回ったんだろうなって部分
まあクソだけど
751 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:06:05.62 zOQZ91v70.net
詫び石250
各々にブースト消費分の回復アイテム
ポイントリセット
明日の曜日はチケット+コインup

これで問題ある?

753 :バンドリマニア 2017/09/30(土) 17:06:14.27 l4UxvTxC0.net
ここまでの本日おきた炎上まとめ

・イベ開始数分で協力、対バン閉鎖
・しかしプライベート部屋はなおもプレイ中
・俺氏 3 5 0 連 で 限 定 こ こ ろ なし
・10分メンテ突入→←new !

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加