【バンドリ】ロゼリアは犠牲になったのだ…

871 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:17:02.48 YjYF150P0NIKU.net
ロゼリアは犠牲になったのだ…
優遇ではなくたまたま集中投下になるだけということに気づかせるための犠牲にな
883 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:21:40.18 ieSPJRLn0NIKU.net
>>871
集中投下の中身を見るとダブピ2回、限定1回だから言うほどでもなかったりする
まあ限定ノーカンの可能性が高くなったからリサ恒常☆4の可能性が出てきたのが救い
ピュアかパワフルになるだろうから使いみち難しいけど(特にピュア)
889 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:23:44.53 3md3RX8MHNIKU.net
>>883
リサ姉星4はしばらく先だと思うが
限定ノーカンだからこころが来たんじゃなくて単に人気で絞り取れそうだから来たんだと思う
デレステなんて大人気なのに2年やって未だに恒常なしの子がいるんでしょ
907 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:29:29.55 ieSPJRLn0NIKU.net
>>889
ぶっちゃけ次のピュアが怪しい
アフロ、パスパレ、ハロハピはすでに特大あるし特大ないポピパは3枚目になる
バンドイベで最も間が開いてるのはロゼリアだしピュア壊滅状態だから合わせてきそう
実はここであこ特大と予想してたけどどっちが来るか分からなくなった
917 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:35:10.28 254y3gEepNIKU.net
>>907
ピュアあこはかなり有力な線だったけど限定が別枠となると…マジで予想のしようがないね
人気うんぬんなら真っ先に燐子がくるはずだが
あこにスコア来たら燐子が1番後回しってことになるけど
940 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:46:14.68 ieSPJRLn0NIKU.net
>>917
あこは特大じゃないとはいえ恒常☆4だからリサ有利とみてる
ここまでバンドイベントは

1周目 ロゼリア→ハロハピ→ポピパ→アフロ→パスパレ
2周目 ロゼリア→パスパレ→ポピパ→アフロ→ハロハピ
3周目 パスパレ→?

だから順番通りならすでに1回飛んでるロゼリアじゃないかなあ、外れても知らんけど
☆4ひまりと☆4麻弥は当てたけどなんとも言えないね(麻弥は特大と予想して外したが)

945 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:48:39.50 3md3RX8MHNIKU.net
>>940
友希那さん2回目あるぞ
974 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:56:14.71 ieSPJRLn0NIKU.net
>>945
次の限定までないとみてるけど仮に来ても特大の可能性は極めて低くなる
つーか今回の衣装を☆3にしてほしかった
>>947
その場合は燐子のパワフル特大が確定するからあこの立場が……
933 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:42:11.67 Pqbn/Ja70NIKU.net
>>889
関係ないけど大人気恒常なしって誰だっけ?楓さんはこの前出たよな?
887 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:23:18.58 1BKwW7aSaNIKU.net
こころとかいうガルパ1優遇のキャラほんま

ちなみにリーク通りの総合力なら特大の中では総合力はトップ
ハッピー☆4こころも特大で今のうちトップだから、特大ではワンツーをこころが飾る形になるな
総合33650というと、モカ燐子花音辺りの高総合判定組とほぼ同じ総合力

891 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:24:10.04 zQCgGI1GHNIKU.net
イベキャラでも☆2でちょい役だったりするから枚数だてけ見て騒ぐ奴はエアプ
はぐみなんて☆3のくせにコロッケ渡すだけだぞ、やべぇよ
905 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:29:17.40 NotLobf/0NIKU.net
千聖イベ〜儚いイベまでのガチャは特大というだけでなく編成的にもリーチかかったり理論値に必須だったりでどれも魅力的だったんだが
ここ最近のガチャは一体何なんすかねぇ
920 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:37:15.79 3md3RX8MHNIKU.net
出るまで引くって行為が出来ない微課金的には推しバンド以外の限定は悩む…
おはガチャは引くけどなるべく推しバンドにとっておきたい
973 :バンドリマニア 2017/09/29(金) 17:55:55.87 A1RLaGvTpNIKU.net
本当にさぁ…1枚
ほんの1枚だけなんの属性でもいいから1枚スコア特大が来てくれさえすればあとはなにがきても大抵我慢できるのにさ
こころに2枚目配られてるのを見せ付けられながらあとどれだけ待てば良いの
すでに人権では半年以上差をつけられてるんですが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加